明日から本気出す開発日記

2016/10/31 fc2ブログより引っ越しました。更新はまた明日から本気だす

LINE

無料でLINEスタンプを購入する方法

4月7日にリリースされたばかりの無料iOSアプリ、Kyashを使って無料でLINEスタンプを手に入れる方法について紹介します。
Androidの方はごめんなさい。今夏にリリース予定だそうです。

Kyashとは・・・
LINEやTwitter、Facebookで繋がっている知り合いと、プリペイドカードの残高をやりとりできるアプリです。
送金にかかる手数料は無料、クレカからも知り合いに送金できる。
と、ちょっと革新的なアプリだなと思ってます僕は。

Kyash

残高はVISAプリペイドカードとして色々な買い物で使えるし、
素晴らしい絵や便利なアプリを作っているクリエイターの方への投げ銭(募金)アプリとしても使えそうで注目しています。

今なら招待でお互いに300円分のVISAプリペイドが貰えます。
友達10人を招待すれば3000円。
友達が、
「このアプリ使わないから招待で貰った300円要らないよー。送金してあげる」
と言ってくれれば6000円分のプリペイドが手に入ります。

↓Kyashのインストールはこちらから
https://itunes.apple.com/jp/app/id1084264883

まずは僕の招待コード『VHQYU6』を登録時に入力してもらえると、
300円分のプリペイドが貰えますので、これでLINEスタンプも買えますね。

例えばメルカリも招待でポイントが貰えますが、招待で貰ったポイントには有効期限があるのと、メルカリの買い物でしか使えないんですよね・・・。

Kyash残高の使い道は
・Amazon
・楽天
・AppleIDと紐付け
などなどネットでの様々な支払いで利用可能です。
ここではAppleIDと紐付けしてLINEスタンプを購入する手順について紹介します。
もちろん、AppleIDと紐付けしてしまえば、LINEスタンプに限らず、有料アプリや曲の購入、ゲームでの課金にも使えます。

  1. 一旦ホーム画面に戻ります。
  2. 「App Store」をタップ。
  3. トップ画面から下にスクロールして、「Apple ID」をタップ、「Apple IDを表示」を選択。
  4. Apple IDのログインパスワードを入力してログインします
  5. 「お支払い情報」を選択。
  6. Kyashのカード情報を入力します。カードの種類はVisaを選択、カード番号、セキュリティコード、有効期限はKyashの画面に表示されている番号を入力。その他住所などの情報も正確に入力し、登録します。
  7. これでカード情報が登録されました!
  8. LINEアプリに戻って、コインを購入します。

-LINE